【急募】弊ゼミプロジェクトのデータ入力・解析に関する有給インターンのご案内

データ解析に取り組むインターン生を、若干名募集します

2018/09/17追記:現在このインターンの募集は停止しております。

はじめまして。瀧本ゼミ政策分析パートの清水と申します。

弊ゼミでは、いわゆるOSINTを用いて社会課題を発見し、また解決してまいりました。(参考:AED消火器ほか)
※OSINT (open source intelligence) : 一般公開されている情報を元にデータ分析を行い新たな示唆を発見する手法

現在、全国の大学から入手した公開情報をベースにデータ解析を行い、大学入試に関しての新しい仮説を検証するプロジェクトが進行しております。
OSINTに当たっては、数多くのデータを統合することが必要とされます。
そこで、有給インターン生待遇で、本プロジェクトに係るデータ入力・解析業務に携わって頂ける方を、若干名募集致します。

なお、本プロジェクトは現在非公開で進めているため、弊ゼミ所定の審査を通過し、インターンが決定したのちプロジェクト内容及び業務内容についてお知らせ致します。

(応募フォームは記事最後にあります。)

 

◆内容

待遇:瀧本ゼミナール 有給インターン生
給与:時給1000円程度
インターン時間:50時間程度
大まかな業務内容:データ入力・入力されたデータを元とするデータ解析

 

◆瀧本ゼミとは

瀧本ゼミは、学術の力で社会課題の解決を目指す、インカレのゼミナールです
http://tsemiseisaku.jpn.org/

応募フォームはこちらから

瀧本ゼミ データ入力・解析インターン募集
応募はこちらから

Follow us!